ニュース

2021年10月15日

今!まさに、伸びている業界! バーチャルレストラン!

コロナ渦の中でも最強の業界!

皆さんはバーチャルレストランという言葉を聞いたことはありますか?

バーチャルレストランは、飲食店のサイドビジネスとして今流行している業態です。

通常のイートイン店舗を運営しながら、実際の店舗とは異なる業態をオンライン上だけで展開し、デリバリーを行う事業のことです!

UberEatsや出前館などのデリバリーサイトを活用して配達します。

飲食店にとってバーチャルレストランを行うメリットはたくさんあります。

店舗の設備をそのまま使うことができるため、少額の設備投資で少ないリスクで開業することが可能です。

そして、デリバリーのためお店の立地に関係なく料理を届けることができます。

GLUGでは現在、バーチャルレストランで「人は唐揚げに熱狂する。」「人は韓国チキンに熱狂する。」というブランドを展開し店舗を拡大しています!

この先もさらにブランドを増やして行く計画です。

コロナ禍で飲食店の常識はことごとく変わってしまいました。

我々GLUGは飲食店がどんな厳しい中でも勝ち残っていけるような、収益の柱となるような事業を提案してまいります。

「人は唐揚げに熱狂する。」情報は、こちら!

【記事を書いた人】畠山 大毅さん