ニュース

2023年10月20日

GLUG新事業「はぐパス」をリリースしました!

2023年9月5日(火)、わたしたちGLUGは障がい福祉サービス事業所向けに特化した業務支援システム「はぐパス」を正式リリースしました。

全国100箇所以上の障がい福祉サービス事業所の現場の声に基づいて、どのような方にでも直感的に操作できるシステムに仕上げています。

はぐパスの導入によって、事業所スタッフ様の負担を軽減できるほか、空いた時間をより利用者様の支援に充てられるため、事業所全体の質の向上も図れます。

はぐパスには、主に以下3つのメリットがあります。

▼シンプルで直感的な操作性
事業所様の意見を反映した操作性です。PCやタブレットで簡単に操作できるほか、スタッフ様間の情報共有も効率的に行えます。

▼充実した手厚いサポート
就労継続支援事業に詳しい弊社スタッフがサポートするため、安心してシステムをお使いいただけます。

▼リーズナブルな価格で運用可能
継続して運用しやすいランニングコストに抑えているほか、オプション料金でホームページやデザインの制作、国保連請求代行も承っています。

現在、はぐパス公式HPでお問い合わせいただければ、最大2ヶ月の無料トライアルをご案内可能です。
はぐパスの詳細を知りたい方は、ぜひはぐパス公式HPをご覧ください。

▼はぐパス公式サイト