ニュース

2022年2月14日

飲食店向け情報メディア「EATAS」リニューアル!

EATASは、2017年からGLUGの子会社として始まった「食」に関する情報メディアです。「飲⾷店様」と「サービス会社様」に役立つ情報を日々、お届けしています。そして、この度、EATASサイトが、リニューアルしました。

さて、ここではEATASが飲食店様とサービス会社様にとって、メリットとなる3要素をそれぞれご紹介していきます。

▶︎飲⾷店様にとっての嬉しいEATAS3要素

⾃店舗にあったサービスを無料で検索できる飲⾷店向けの嬉しい情報メディアです♡

① ⾃店舗にあったサービスを適切に選べる!

リニューアルに伴い、飲⾷店様は店舗のお悩み事から⾃店舗にあったサービスを検索できるようになりました。

② ⽐較検討した上でサービスの問い合わせができる!

リニューアルにあたり、ひと⽬でサービスを⽐較検討できるようになります。飲⾷店様は⾃店舗にあった商品を短時間で選べます。

③ 豊富な導⼊事例の情報を得られる!

⽐較検討しただけでは、本当に⾃店舗に合ったサービスなのかを判断できない場合もあります。EATASでは、店舗での導⼊事例も紹介しているため、⾃店舗に最適のサービスを選びやすいです。

▶︎サービス会社様にとっての嬉しいEATAS3要素

サービス会社様の記事を無料掲載できる飲⾷店向けの嬉しい情報メディアです♡

① 確度の⾼いリードが獲得できる!

EATASでは、サービスの特徴や導⼊事例を掲載しています。サービスの特徴を読んだ既に興味のある飲⾷店様からのリードを獲得しやすいです。

② 無料で情報発信できる!

EATASでは、飲⾷店様に出来るだけ多くのサービスを⽐較検討し、⾃店舗にあったサービスを導⼊していただきたいと考えています。そのため、サービスの掲載は全て完全無料です。

③ 業界屈指の成⻑メディア!

EATASは飲⾷業界に特化したメディアとして、ここ数年で⼀気に認知度を広げてきました。リニューアル後は、今まで以上の成⻑が⾒込めます。

今は、新型コロナウイルスの影響で飲⾷業界全体が⾮常に苦しい時期を経験している状況です。しかし、こんな状況だからこそ、私達は飲⾷業界をもっと盛り上げていかなければならないと考えています。

EATASは、一人でも多くの飲食関係者様のお悩みを解決し、飲食業界に大きく貢献できるメディアに成長していきたいと思っております。EATASを通じて「⾷」に携わる⽅々の幸福度をあげる⼿助けができましたら幸いです。

【EATAS事業内容】

・飲⾷店向け情報提供⽀援ITサービス

・飲⾷店向けマーケティング⽀援業務

・飲⾷店向けコンサルティングサービス

・販売代理店業務

・上記に付帯する⼀切の業務

【お問い合わせ】

TEL:03(5797)7760

FAX:03(3560)7756

Email : contact@eatas.jp