ニュース

2022年1月1日

新春! GLUG と 2022年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2022年の始まりに伴い、代表取締役の前田、佐藤よりメッセージをお届けいたします。是非ご高覧の程、宜しくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。

早速ではありますが、

昨年もまた新型コロナウイルスに大きく動かされた一年となりました。

コロナ以前に当たり前だったことが当たり前でなくなることも多くありました。

そんな中、私が社会人になって最初に教わったこと言葉の1つ、

「経営は環境適応業である」という言葉を繰り返し思い出した、2021年でした。

2022年も引き続き、企業家輩出カンパニーとして、

環境に適応する、自分たちが新しい環境を創る、そうありたいと考えています。

新たな成長に向けて、力強く歩を進める一年にしましょう。

2022年元旦 前田拓哉


新年、明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

GLUGグループは皆さまの多大なるご支援・ご尽力のおかげで本年14期目を迎えます。

2022年、昨年リリースをした「人は唐揚げに熱狂する」「人は韓国チキンに熱狂する」のバーチャルレストランFC事業の分野で、新たにカレー、豚丼のFCをリリース予定です。

また、これまでトライアルを続けてきた高齢者向け宅配「FamilyDeli」、そして新たな領域であるグループホーム事業「はぐくみ住まい」も加盟応募をスタートします。

2022年はグループの第2創業期として顧客ならびにお取引き企業さまの発展のため粉骨砕身する所存です。

本年もより一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願いします。

2022年元旦 佐藤洋平


GLUGグループでは、昨年新たな事業が次々と生まれました。

今年も企業家輩出カンパニーとして、色々な「企」を形にし、

「私の力を、人の力に」の理念を元に、

様々なサービスをリリースして参ります。