グループホーム事業部

主な業務内容
・開業する物件の撮影ディレクション、販促物手配
・利用者集客営業サポート
・日々の運営相談/実地指導対応
仕事の魅力
・チームから部署になって1年目の新しいチーム
・少数精鋭のチームで自分の意見が出しやすい
雇用形態
正社員【試用期間6か月】
求める人物像/スキル
・明るく、様々なことにチャレンジする人
・常識に囚われずに新しいことを考えて、実行出来る人
就業時間
10:00-19:00
休日/休暇
■休日/休暇
年間休日数 : 125日
休日休暇形態 : 完全週休2日制(土日祝)
給与/賞与
250,000 〜 400,000円
■賞与:年2回
①0.5ヵ月×2回で計算(業績と個人の成績に応じて毎回0~1ヵ月分を支給)
②初回は入社後、上半期又は下半期丸々在籍していること
■昇給:あり
■昇手当:交通費実費支給
福利厚生
・労災保険
・雇用保険
・厚生年金
・健康保険
・食事補助
・産休育休取得可(取得実績も有り)
・通勤手当(実費支給)
・書籍が毎月5冊まで購入可能
・月額1万円まで、業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給
・研修制度
・社員研修旅行
・グロービス経営大学院
・社内起業制度(最大3000万円まで出資)
採用の6ステップ
-
エントリー
- ・エントリーフォーム から申し込み
-
書類選考
- ・弊社からご連絡
- ・履歴書/職務経歴書を送付いただく
-
一次面接
- ・該当部署のマネージャー/部長との面接
-
適性検査
- ・GMAPによる適性検査
-
最終面接
- ・社長面接
内定
