HRチーム
主な業務内容
・クライアントの採用活動を全般的にサポートします
・求人原稿の作成や求人媒体の運用、人材エージェントの対応など
・求人応募者(主にサービス管理責任者)の面接同席など
仕事の魅力
・チームができてから1年目のため、新しいアイディアが考えなど発信しやすい環境
・メンバーそれぞれが役割を果たしているため、団結力を強く感られる
雇用形態
正社員【試用期間6か月】
求める人物像/スキル
・福祉業界未経験の方でもOK
・主体的に行動でき、実行できる人
就業時間
10:00-19:00
休日/休暇
年間休日数 : 125日
休日休暇形態 : 完全週休2日制(土日祝)
給与/賞与
280,000 〜 400,000円
■賞与:年2回
①0.5ヵ月×2回で計算(業績と個人の成績に応じて毎回0~1ヵ月分を支給)
②初回は入社後、上半期又は下半期丸々在籍していること
■昇給:あり
■昇手当:交通費実費支給
福利厚生
・労災保険
・雇用保険
・厚生年金
・健康保険
・食事補助
・産休育休取得可(取得実績も有り)
・通勤手当(実費支給)
・書籍が毎月5冊まで購入可能
・月額1万円まで、業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給
・研修制度
・社員研修旅行
・グロービス経営大学院
・社内起業制度(最大3000万円まで出資)
採用の6ステップ
-
エントリー
- ・エントリーフォーム から申し込み
-
書類選考
- ・弊社からご連絡
- ・履歴書/職務経歴書を送付いただく
-
一次面接
- ・該当部署のマネージャー/部長との面接
-
適性検査
- ・GMAPによる適性検査
-
最終面接
- ・社長面接